体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

開業者がまた一人増えました!

本日、仲間がまた一人開業の日を迎えました\(^^)/

御徒町カイロ整体院

http://www.miura-seitai.com/

院長の三浦先生は、私が開業した時に訪問してくれた整体仲間の一人です

nakama.jpg

後ろの大きい人w

自分の店舗の参考にしたいからと、バシバシ写真撮ってたっけな~

三浦先生と自分は入学時期もほぼ同じ、臨床に入った時期もほぼ同じ。ただ通学していた曜日が違ったので、臨床に入るまで実はほとんど存在を知らなかったっす(笑)

でもまぁ、臨床に入ってからはツーカー(死語?)みたいな感じでしたが ( 一一)y-~ ~


三浦さんの強みは何といっても経験!

神保学長の元で長期の臨床を積み、その技術は折り紙付き。

仕事で御徒町に良く行く方、御徒町周辺に住んでいる方で体に不調を感じた時は一度相談などしてみてはいかがでしょうか?

三浦先生がバッチリ改善してくれることでしょう🎵



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院
TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2014/11/13 18:07 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(1)
ご紹介ありがとうございます、お互いニアミスのまま妙な縁でした(笑)今まで以上にがんばりましょう。
[ 2014/11/15 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR