体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

秋の味覚と冬の風物詩

今日は日中良い天気でしたが夕方になると一気に気温が下がりましたね。今年は過去最大に匹敵する規模のエルニーニョ現象が発生しているそうで、全国的に例年より暖かいみたいですよ。スキー場などの冬のレジャーは打撃をうけそうですねぇ。


そんな本日は

1448096466362.jpg

秋の味覚の柿と柚子を頂きました(*^▽^*)

柿・・・デカっ! 柚子もいい匂い♪


柚子の皮を少しだけ削って鍋焼きうどんに入れたりしたら美味しいだろうな~。やばい想像しただけで涎が出ちゃう

柿と柚子をプレゼントしてくれたNさん、今度は5月くらいになったら山菜を持ってくる宣言していただきました(*'▽') 半年後の山菜も楽しみ~



今日は日立シビックセンターでイルミネーションの点灯式です。平原綾香がゲストで来るみたいですよ。

イルミネーションは冬の風物詩としてすっかり定着しましたよね。私が子供の頃はイルミネーションはお金持ちの家が飾るものだと思ってましたが(笑)

シビックセンターのイルミネーションは夜10時まで点灯しているようなので、仕事が終わったら見に行ってみようかな!



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/11/21 18:21 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR