体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ばあちゃん見守っててね!

通常営業を始めてからというもの、多くのお客様に臨時休業のことを聞かれました(^^ゞ

最近ブログ更新が止まってるのも気にしていただいたりして、こんなに気にしてもらって恐縮です・・・



先週の臨時休業なんですが、祖母が急逝したので葬儀の為に帰郷していました。

亡くなった祖母は87歳、母方の祖母です。


小さい頃から沢山お世話になって沢山迷惑かけて、それを思い出すといまだに泣きそうになってしまいます

白髪を1本抜いたら1円、20本くらい抜いて20円貰って近所の駄菓子屋に行ったことは良い思い出です。ばあちゃん痛かったかな(笑)

庭に生えていた樹齢何百年という立派な松の木の太い枝にぶら下がって、その枝を折ってしまった時も

「子供がやった事だから」

と怒らなかったな。内心真っ青だったろうな

ばあちゃんの実家は震災の津波で流されて、正月やお盆など帰省する度に足を運んでます。

今年のお盆のブログ


日立で整体院を始めてから結局一度も整体院には来れなかったけど、これからはいつでも来れるね!って最後の言葉をかけました。


ばあちゃんを心配させないように一人前の人間になるぞ
[ 2015/12/03 22:05 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR