体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

じらしプレイ!?

マイカーで山側道路を走っていると、常磐道を走っているとカーナビが誤認します日立カイロ院長です(謎)

今朝も昨日ほどではなかったですが寒さが和らいでました。

1449916330962.jpg

ここは国道6号線の高萩と日立の境あたり、常磐線に掛かる高架橋です。

このあたりで日の出の時間になってキレイな日の出を見れたので思わずパシャリ!思いっきり逆光ですが

山の方はこんな感じ

1449916337046.jpg

水平線に掛かる雲と透き通るような山の空。これぞまさに冬 寒さもまた一興。ピンボケもまた一興?


昨日のブログで「箱の中身を知りたい人は見に来て!」と書いたばっかりなんですが、今日来院されたOさんにブログで発表しなよとリクエストを貰ったので、書いたところで誰得?なんて思いつつやっぱりブログに書きます(笑)

おさらいしておくと、今年もシングルベルを迎えるかわいそうな自分にクリスマスプレゼントを買ったところから始まった話っす。

その時のブログ

で、届いたのがこの箱達


20151208195312432.jpg

20151208195405047.jpg


そして肝心の中身は・・・


1449734068164.jpg

1449734084877.jpg


一眼レフカメラと付属品でした~パチパチパチ♪

開封してレンズに付属品を付けてレンズを本体に取り付けてっと


1449734077751.jpg

はい完成。


開封式の詳細は一昨日のブログに書いたんですが、アップロード寸前でブログ全消えをメイクしてしまいもう一回書くのは面倒で書かなかったと昨日のブログに書いてあります


一眼初心者なのでまだ手探りですが、一眼レフらしい背景がボケて立体感のある画像が撮りたかったので早速一枚

IMG_0001.jpg

どうですか?

撮った画像をそのままブログに使おうとすると容量が大きすぎて貼れないので、編集ツールでリサイズするという手の込みよう!

ブログに使うならスマホで撮ったやつの方が楽ですねぇ。画質は断然一眼ですが


という事で、日立カイロ的一眼レフ生活の始まりです(けっして電○少年のパクリではありません)

首から一眼を下げて自転車に乗るなんて出来ないので、自転車に乗っている時に撮った画像は今後もスマホです。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/12/12 20:14 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR