体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

気を付けます(^^ゞ

今日は冬至。昼と夜の時間が同じ・・・なんでしたっけ?たしかそうですよね(笑)


明日の店休日に行く予定のサイクリングコースを来院されたMさんに話したら、帰り際に

「明日は気を付けてくださいね。ケガでもされたら困っちゃうから」

と念を押されました


確かに自転車に乗っていればケガのリスクはあります。でも、心のどこかで

「スポーツにケガは付き物」

と思っているのも事実であります・・・。


けど実際にケガをしたら、ケガの度合いにもよるでしょうけど少なからず誰かしらに迷惑をかけるな~とMさんの一言で改めて思った本日でした。


不可抗力的なケガもあるでしょうけど、自損だけはしないように気を付けて明日はサイクリングしてきます!


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/12/22 20:20 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR