体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

初夢

一、富士

二、鷹

三、なすび

皆さん初夢は見ましたか?

私は見たんですよ!元日の朝に(^^)v


でも、富士山も鷹も茄子も出てこない、なんとも不思議な夢でした。内容はハッキリ覚えてます。


・・・・・・ここから夢の話・・・・・



私一人でどこかのスタジアムに行きました。どうやらスポーツ観戦のようです。

入口から中に入ると、サッカーの試合が行われていました。試合をしているチームは、片方は横浜Fマリノス。もう片方は分かりません(笑)

その試合を観戦していると、目の前に知り合いの女性が来ました。

試合が終わってその女性とスタジアムの外に出ると、マリノスの選手が出てきて女性と抱き合いました。

私は嫉妬するでもなく驚くでもなくボーっと見てました。


・・・・・夢の話おわり・・・・・



とまぁこんな初夢ですw

これはなんなんでしょう(^^;)

夢って深層心理が影響するって言いますから、心の奥で何かしら思っているって事なのか!? 夢診断できる方の情報求む


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/01/03 22:00 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR