体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

遊びにきてくれました

今日は、地元に居る両親と水戸に居る姉夫婦が整体院に遊びに来てくれました!

一緒についてきた私の甥は元気いっぱいで、入ってくるなり部屋の中を走り回ります((+_+))

その後、姉に買い物を頼んだところ、相田みつおの言葉が書かれた額を買ってきてプレゼントしてくれました。(内容は来院していただいてからのお楽しみとゆう事で~)

両親は今夜は姉の所に泊まるようで「お前も来い!」と父・・・さすがに行けないよ(*_*;


明日は整体院のチラシが新聞折り込みで配布されます。

なので、明日からプレオープンとする事にしました。


地域の皆様の健康に少しでも貢献できたら幸いです




日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

[ 2014/09/04 18:10 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(2)
いよいよだね。応援しています!
季節的にもいい時期ですね。
頑張ってください!
今度遊びに行きます!
[ 2014/09/05 14:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近ハッキリしない天気が続いてますね~

ぜひぜひいらして下さい(^^)

首を長くして待ってます!
[ 2014/09/05 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR