体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

元気にしてますよ~

どうも、ご無沙汰してました( ̄ー ̄) 久しぶりのブログで少々緊張してる!?

今月初めに整体でお世話になっていた先輩が病気で急逝し、そこで気持ちが落ち込んでしまい。。。


ブログを書きたい気持ちになるまで充電してました。いつまでも落ち込んでたって先輩は喜ばないよねと。逆に怒られる


てなわけで、しばらく自転車に乗る気も起きなかったのですが、今日は定休日という事で外で2時間ほどサイクリング。

1453894435308.jpg


ここどこだと思います?


常陸太田から本山方面に登っていく道ですよ!

日陰部分は結構な凍結でした 


今日は最近の天気に比べたら暖かかったですが、こういった山間部の日陰は車の運転等注意してくださいね!


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/01/27 20:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR