体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今日は何の日?

今日は節分っすね!

そろそろ歳の数だけ豆を食べると鼻血が出そうな年齢になってきました日立カイロ院長です。

昨年の節分は整体院でエホー巻きを食べていたようです。一年はアッという間だ・・・。

一年前のブログ


今日は店休日。天気は良いけど空気は冷たい

寒いと体の動きもイマイチですが、行ってきましたサイクリング。

1454495710183.jpg


1454495680347.jpg

竜神吊り橋まで登る気が湧かなかったので、下のダムへ。


そこから大子に出て、猪ノ鼻峠経由で常陸太田に。

意外と雪が無いな~と思いながら猪ノ鼻峠を登っていると・・・

1454495718901.jpg


ま、そうなるよね(´・ω・`)ショボーン


1454495726954.jpg

でも日陰以外は走りやすかったですよ!除雪してくれた人に感謝

花貫街道も登ってみたんですが、途中でガッツリ凍結路面になったのでUターンしましたよ。。。

里川のサイクリングロードを走っていたら川に掛かる橋を見つけたので、ここでも一枚

1454495749571.jpg

1454503503328.jpg

水面がキレイで、撮影者もクッキリでした♪



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/02/03 21:36 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR