体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

首の痛みと椅子の話

今日は朝から寒い一日でしたね~

こういうのを花冷えって言うんでしょう(;´・(ェ)・)


いつもは土日どちらかの午前中(日曜日は午後イチ)に来院するTさんが、今日は珍しく午後6時にいらっしゃいました。

首が痛くて明日まで待てなかったそうです。なので首を中心に施術をする事に。


Tさんはデスクワーク中心のお仕事なので、椅子に座る機会の多い人は同様な症状を抱えていたりしますよね。


施術が終わるとTさんはスッキリした顔で、首が軽くなったととても満足気でした!


Tさんの職場では立場が上の人ほど良い椅子で、そこから段々と椅子がチープになっていくんだとか(笑)



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/04/02 19:53 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR