体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱った・・・

先週は祖父のお葬式、そして体調を崩してしまいブログの更新が止まってしまいました

ですが体調も回復し、ブログも再開でございます!あまりにもブログの更新間隔が開きすぎてブログ管理ページのパスワードを本気で忘れてしまった日立カイロ院長デス。


皆さんもご存じの通り?体を動かす事が大好きな日立カイロ院長なんですが、最初にも書いた通り先週はゴタゴタしてて外で自転車に乗っていません。






1mm



乗っていません


ローラーは日課としてやっていましたけどね~



明日は店休日なので自転車に乗ろうと思っていたら天気が怪しいじゃないですか。。。

なので今朝はちょっと早起きして仕事前に外サイクリングしてきましたよ♪


とりあえずアテもなくプラプラと。

1461665897064.jpg

まだ通勤時間前なので道路は比較的空いています。

走って感じたのですが・・・



心肺機能の弱り具合がヤバい


ちょっと強くペダル踏み込むと息が上がる


体調と相談しながら一定ペースな感じで行きます。


1461665905041.jpg

近くまで行ったので寄ってみた水戸市の田野市民運動場。

震災で茨城に来て、どうしても野球がしたくて草野球チームを探して入部して、2011年の夏はこの田野市民運動場で沢山野球の試合をした思い出の地(*´ω`) その頃は自転車にこんなにハマるなんて考えもしなかったな~


1461665912060.jpg

程々なところで日立に帰ります。帰りは国道349で。6号線より走りやすいです。


1461665919388.jpg

二時間ほどで帰宅。


体のコンディションが落ちてしまったので、ノンビリと上げていきたいところですなぁ。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/04/26 19:54 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


