体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中って狭いですね~

お昼の休憩をしていたら、男性が飛び込みでいらっしゃいました。

休憩中でエアコン切っていたので、かなり寒い思いをさせてしまい申し訳ない感じでした・・・

施術も一通り終わり話をしていると、震災前に福島県南相馬市に行った事があるとか(^◇^)

南相馬市は私の両親が現在住んでいるのですが、この男性はジャズがお好きで南相馬までジャズで有名な方の演奏を聞きに行ったそうです。

その時にジャズの演奏が行われたのは南相馬市の文化会館だったらしいんですが、私が震災前に南相馬でバドミントンをしていた場所も文化会館だったんです!

ちょっと感動しましたね~

人一倍単純なのですぐ感動してしまうんです(笑)

次はいつどんな所でご縁に巡り合うのか楽しみ♪



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール



[ 2014/12/18 16:53 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


