体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上がらない腕

左腕を上げると痛みが走ると訴えてSさんが来院されたのが2週間ほど前。その時は2000円の方を選んで施術を受けていただきました。肩周りの施術をすると、肩と肘が水平くらいしか上がらなかった腕が施術後には腕が耳に付くほどまで上がり

「不思議だねぇ」

と言っていました(^-^)


そのSさんが再びいらっしゃり、前回施術を受けて腕が上がらないのは肩だけの問題ではないと気付いたSさんは、今回は5000円の方を希望されました。


そして施術が終わって腕を上げたり回したりしてもらうと

「・・・・痛くない」

と、またしても不思議といった感じのリアクション(笑)


前回施術後に趣味のゴルフをしたら施術前より痛みを感じずプレイできたそうで、Sさんご自身も改善までそう時間はかからないだろうとおっしゃっていました!



腕が上がらない(四十肩、五十肩)のは肩の問題もありますが、体は全体が関係しあってますので肩以外の問題を改善していくことで症状もより一層改善が進んだりします(個人差はありますが)。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/04/28 16:42 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


