体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ひそかに二周年

祖母の葬儀と重なってしまったので公表してなかったのですが9月9日で日立カイロプラクティック整体院は二周年を迎える事ができました!

これも当院に来てくださる皆様のおかげです。本当に感謝してもしきれません(T_T)


今日は定休日とはいえ先週まるまる臨時休業してしまったので今日休むか迷ったのですが、予約延期していただいた方々には昨日連絡したので急だったせいか今日予約は無く、思い切ってお休みしました。


先週の日曜日から自転車に乗ってなくて体重もすくすく増えたので、今日は体がビックリしないように程々の運動強度でのリハビリ&ダイエットライドをすることに。

1473848024254.jpg

マッタリと国道6号線を北上。


このまま福島県いわき市まで行ってUターンしようかなとも思ったんですが、それだと変化が無くて面白くないですから





1473848046868.jpg

山へ!


登ってきた道を引き返し県道10号線をいわき方面に向かって北上、北茨城市大津港で再度6号線に出て帰りは6号線を日立まで一直線。



1473848055222.jpg


こんなもんでしょうか。体は激重でした。。。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/09/14 21:41 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR