体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ブログさぼり中の出来事

最近は更新しているブログですが、だいぶ長い間更新してなかったです。

ええ、そうですよ








サボってましたよ





こうして再開したんですから許してくださいよ。。。


ブログはサボれどちゃんと整体院は営業してましたしネタは沢山!

今日は、そんなネタの中から一つだけピックアップしてブログに書こうかなと(^^)/


6月26日に城里町で自転車のタイムトライアルレースがあったんですよ。

タイムトライアルとは決められたコースを一人一人スタートしてそのタイムを競う、純粋に脚力で勝負がつくレースの事。


この時は一般クラスと実業団登録クラスがあり、私は一般クラスに出場して優勝しました。


received_981999951916532.jpeg



received_982165841899943.jpeg


知り合いも来ていて写真を撮ってくれました。こうして見るとイマイチ絞れてませんねぇ。


一般では優勝したものの、実業団の人達の走りを見ると自分はまだまだと感じる。


私に負けた人には申し訳ないけど、嬉しさ3割に対して悔しさ7割です。
順位ではなくタイムに全然満足できません。


こういう気持ちがあるうちは何でも上達していけるんだろうな~


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/09/15 18:18 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR