体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

坐骨神経痛の不安なし!

日常生活には支障が無いものの車から降りる時に限ってお尻に激痛が走るという症状で通院しはじめたKさん。

複数回の通院で痛みも良くなり、仕事が忙しいとの事で最近は来院していませんでした。



そのKさんが丸二カ月ぶりに来院。痛みが再発したのかな?と思って話を聞くと

「明日ゴルフだからその前に体をメンテナンスしてもらおうと思って」

と(笑)

痛みの方はその後一切無く、車から降りる時も不安は無いそう(^0^)b


二か月ぶりの来院でしたが、今回来院してメンテナンスの重要性を認識したらしく定期的に通院するという意思を示されました。

何より施術を受けるとゴルフする時に調子が良いそうですからね♪


うちの患者さんにはゴルフする方が多いですから、そのうちゴルファー専用整体院へと変貌を遂げる んなワケないない。



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/10/03 13:56 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR