体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年もよろしくお願いします。

昨年は祖父祖母が他界したため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。


新年一発目のブログでこのような事を書くのもなんなんですが、今年は昨年以上にブログを書く頻度は少なくなると思います。


なぜかって?


ブログの更新頻度は昨年の途中から大幅に減っていたのですが、それには訳がありまして。。。


私は自身の成長の為に新たな試みを開始しました。



私には物事を進めるにあたって大切にしている事があります。それは

「決める=捨てる」

という事。


美味しいごはんを食べると決めたら多少高額でも金銭を費やす。

大好きな自転車に乗る時間を作りたいなら代わりに睡眠時間を削る。


何かを決めたならその代わりに何かを犠牲にしているわけで、それをキチンと認識しているのとしていないのとでは物事の決定スピードが大きく違ってきます。

自分のやりたい事はあるけど何も犠牲にしたくない・・・それではなかなか前進できません。その犠牲を私はオブラートに包むことなく「捨てる」と表現しています。


ブログ更新頻度が減った理由はまさしくそれで、自分の成長の為に時間を確保する代わりにブログを書く時間を削ったわけです。


もちろん不定期ではありますがブログ更新は行いますけどね!

という事で今年もアクティブに楽しくやっていきますので、日立カイロプラクティック整体院を今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2017/01/05 16:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR