体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夜桜

最近またブログを書くモチベーションが上がってきた日立カイロ院長です。モチベーションって不思議だ。


この前の日曜日は桜ロードレースがありましたね。私の知人も沢山参加してました。私はというと若い頃に嫌というほど走ったので、今は完全にランニングが嫌いです(笑) なのでランのイベントに出る事は無いでしょう(´・ω・`)


日曜日は残念な雨でしたが、話によると平和通りの桜は八分咲くらい。その話を聞いて火曜日の夜に夜桜見物に行ってきました。

場所は神峰公園の近くにある熊野神社です。


IMG_7561.jpg


IMG_7565.jpg


IMG_7562.jpg


IMG_7573.jpg


IMG_7568.jpg


なんとか消灯時間に間に合いました。だったら車で行けよってツッコミは無しでお願いします。。。


夜桜っていいですよね。日本人で良かったって思います。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380
[ 2017/04/13 18:53 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR