体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

家族でバランスボール

いつもご家族で来院くださるSさんがバランスボールを買ったという事で、今日は施術終了後にバランスボールの使い方をお伝えしました。

まずは私がお手本を見せ、それを実践していただく形でレクチャー。その場で効き目を感じていただけるのが対面レクチャーの良いところです(^^)

ちなみにお伝えした内容を静止画でお見せすると

1492943125690.jpg

こんなのとか

1492943132837.jpg

こんなのとか。実際は動きがありますよ!



今日も楽しい一日でした♪




あ・・・時間がバレる(笑)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380
[ 2017/04/23 19:32 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR