体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

好転反応

本題に入る前に

1493279143129.jpg

ジャーン!


油絵が趣味のS様から三枚目の油絵をお借りしました(^^)/

1493279148901.jpg

黄色い絵は西向きが良いよって聞いたので西に向けて飾ってみました。逆光気味で画像はチョット暗いですが、実際に見ると良い雰囲気を醸し出してくれています♪

涸沼でしじみを採る漁師、夕日に映える筑波山


この絵、大好きです!

1493279829638.jpg


もちろん全部お気に入りです(^^)




で、本題。

好転反応とは何ぞや?って事ですが


施術を受けると、個人差はありますがその日の夜や次の日に体が怠くなったり一時的に痛みが強くなる人がいます(全く何もない人もいます)。

それは好転反応と言って、施術前と後では体のバランスが変わっているので体がビックリしている状態と思ってください。


好転反応が出た翌日や翌々日には体が軽くなるのが経験で分かっていると言っている常連様もいらっしゃいます。初めての方は多少ビックリするかもしれませんね~


初診の方には帰り際に好転反応の事を説明しているのですが、時々忘れてしまう事が。。。


その時はお許しくださいね 人間だもの(み○を)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380
[ 2017/04/27 17:06 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR