体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間が空いたけど・・・

相変わらずの不定期更新でございます。

いつのまにか5月も終わりますよ。一年って本当に過ぎるのが早いですね~。今の時期は窓と玄関を開けておくだけで気持ちの良い風が部屋を通り抜けていくのが最高に気持ちよくて、一年で一番好きな季節です(^^)b

でもこれからは一年で一番嫌いなジメジメした季節・・・(T-T)


最近は腰痛や坐骨神経痛を訴える方の来院が多かったのですが、三週間ほど前に腕のシビレで初回来院した女性が二回目の予約の日に体調を崩してしまい、その日はキャンセルして一週間後にまた予約を入れ直しという事がありました。

その女性が通院できるのは都合上一週間に一回。二回目の施術は初回から一週間後の予約だったのですが体調を崩したこともあって二回目は初回施術から二週間後。だいぶ間が空いてしまった事もあり、症状はぶり返してしまっているかなぁと思っていました。


しかしそんな予想に反して一回目の施術を受けてから症状は大幅に改善しその後も悪化はしていないと!

その一週間後の三回目の時にも症状はさらに改善していたので、これは大丈夫かなと判断して二週間空けてみる事にしました。


この整体院を始めて以来、三回目以降から二週間も空ける判断をしたのは初めてです。それくらい改善速度と自然治癒力が強い方だったという事でしょうかね。その女性自身も「ちゃんと治したい」という強い意志を初診時におっしゃっていましたし、そういう強い気持ちもまた大切なのかなと改めて実感させられた出来事でした。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380
[ 2017/05/29 20:01 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


