体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

共通の話題

今日来院されたお客さんとは共通の話題が多かったです(^-^)


W君とはいつもスポーツの話で盛り上がるんですが、何の気なしに「ロードバイク乗らない?」と言ってみたら「父が乗ってますよ」とな!
W君自身もロードバイクの知識が結構あって、自転車メーカーや自転車選手の名前を知っていてビックリ

そしてバドミントンの話題を振ってみると「母がバドミントンやってましたよ」だって

これにはW君も私も思わず笑った(^◇^)



夕方来院したYさんはスイーツが大好きで、特にチョコレートは毎日でも食べるとか。

何を隠そう私も甘い物が大好きでチョコレートも勿論大好き♪

「ア○フォート好きなんだよねぇ」と言うと「分かる~!」とテンションアゲアゲな返事(笑)

アルフォー○って三種類くらいあるよね?とかアルフォートネタが弾む整体院はそうないでしょうなw



もう一人のYさんとはW君と同じようにスポーツの話をしますが、Yさんとは「昔のスポーツ精神論」なんかで話が盛り上がります。いわゆる気合と根性です。Yさんは私自身も参考になる話をしてくれます



毎日色々な話をお客さんと出来て楽しい毎日を送れています♪


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/01/13 21:27 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR