体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライザップのCM

ドゥーンドゥーン・・・ドゥーンドゥーン(before)

テーテッテテッテーテテテー(after)

のCM効果音でお馴染みのライザップ。雑な感じですいません(笑)
「結果にコミットする」のキャッチコピーと共に印象に残るCMですよね


ライザップに興味を示す人といのはライザップに関心があるんじゃなくてダイエットに関心がある人。痩せられれば行く場所はどこでもいいと言っても過言ではないでしょう。その「痩せたい」と思う人には、身体のbefore:afterを上手く取り入れたあのCMは効果絶大なんじゃないでしょうか(^-^)


整体の世界も同じ事が言えます。当院に来院してくださるお客様は最初は「日立カイロプラクティック整体院に行きたい」んじゃなく「症状を良くしてくれそうな整体院に行きたい」んですよね。そこから何回も来院していただける方は日立カイロプラクティック整体院に少なからず愛着を感じてくださっているからかな~と 



ダイエットと整体、考え方として共通する部分は多々あると思うんです。

体重が増える=体に不調が現われる

体重を落とす=歪みを矯正する

目標体重に到達する=症状が改善する

そのままの体重をキープする=定期的に通院して良い状態をキープする



ここまではポジティブな共通点。ですが・・・

体重が落ちて満足。ダイエット前の生活に戻る=症状が改善して満足。通院をやめる

リバウンドして体重元通り=少しずつ体が悪い状態に戻っていって不調が再発する



ダイエットも整体も、良くなったから終わりではありません。その後の良い状態をキープする努力が必要です。


私は一人でも多くの方に体の不調から脱してほしいですし、少しでもその手助けが出来たらと思っています。ですので初診時には「一回や二回の施術で改善するのは難しいですよ」と必ず伝えています。



なんかライザップから脱線気味になってしまいました(*_*;

当院は癒しを与える事を目的としたマッサージ行為は行いません。症状の根本的な原因箇所を改善して不調から脱出していただける事を目指す整体院です。



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール



スポンサーサイト
[ 2015/02/12 19:08 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。