体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

出張整体を始めます

開業以来多くの方に来院いただいている中で「行く足が無い」「症状がツラくて出歩けない」「小さい子供がいて思うように外出できない」といった話を聞き、もっと多くの方の健康維持に少しでもお役に立ちたい気持ちから機を見て出張整体もやりたいと思うようになりました。

そして準備や自分自身の状況から出張整体を始められる態勢となり、本日から出張整体を始める事としました。

詳細はコチラを見てください


実を言うと私は開業当初はどちらかというと出張整体には否定的でした。自分の整体院に来院してもらって自分の整体院で施術する事が大切だという考えからだったのですが、現在の環境に慣れるにしたがって柔軟に物事を捉える事や今までと思考自体を変えていく必要性に気づきました。

思考を変えようと自分なりに努力していた中で自らの未熟さから周囲と軋轢を生むような事もありましたが、それも含めて「日立カイロプラクティック整体院院長 原宏明」です。自分って本当に不器用だなってつくづく思いましたね(笑)


話が逸れましたが、日立カイロプラクティック整体院はみなさんあっての整体院。これからもよろしくお願いします。



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール 
[ 2015/02/16 19:35 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR