パーテーション

0 -
午後からいきなり腹が下り坂になってしまい冷や汗タラリの日立カイロ院長です。なんなんだ急に・・・こんなサプライズいらないんですけど(-_-)


ちょっと前、いや結構前から院内に何かワンポイント的な要素が欲しいなって思ってたんですよ。結構広い空間なのでガランとした印象は拭えず

そこで目を付けたのがパーテーション。思い立ったら即行動!通販で買うのも考えたけど、買い物は実物を見たい派なので近所のインテリア店へ。そして買ってきました♪

まずはbefore、パーテーション無し

1424586670290.jpg


いつもの風景です

after、パーテーション置きバージョン

1424585806381.jpg

パーテーションの存在感は抜群ですね~。空間の雰囲気もかなり変わりました。

内側は・・・

1424585812863.jpg

画像の右端に写ってる丸いピンクの物は指です(笑) この個室っぽい感じが自分の空間って感じがして何だか落ち着きます。

他に何か良いアイディアとか随時募集中っす(^-^)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

ページトップ