体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張整体でした

今日のお昼は中山弁当のミックス弁当メンチ。中山弁当のおばちゃん達ともすっかり顔なじみになってしまい、買いに行く時間でお客さんの予約時間がバレてしまう始末(笑) スタミナつくようにっておばちゃんがマヨネーズを山盛りにしてくれましたよ(^^;) マヨネーズ食べたの何年振りだろうか。。。


そして午後イチで出張施術。週イチで通院しているMさん今日から出張で対応する事になりました!

脳脊髄液の循環不良を根本原因に持つMさん今日は頭が痛いそうで、自律神経のバランスと頭蓋骨のバランスを調整する施術の時は私の手にビリビリと電気が走るような違和感が伝わってきます。

頭蓋骨リズムもなかなか揃わず、体調が良くないのが出ていましたね(T_T) 最後にはバッチリ揃っていましたよ♪

施術も終了して帰り際、日立の街が見渡せたので思わず写メを撮ってしまいました。

1424773038883.jpg

ここに来るまで結構急な坂でした。初めて通る道は緊張しますね~


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

[ 2015/02/24 19:43 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


