体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スイーツ@パティスリーエビス

自転車にバドミントンと日頃から激しめな運動している日立カイロ院長です。

激しめな運動はしているのですが、実は基本的な運動であるウォーキング(歩行)はほとんどしません(^^;) バドミントンも自転車もその運動に必要な筋肉を使うので、単純な歩行とはまた違うんですよね~。

たまには歩かなきゃなと思い、今日のランチは徒歩10分ほどの所にある丸亀製麺でうどん。

そして帰りに、当院の近くにあって今まで気になっていたパティスリーエビスさんに寄ってみました♪


パティスリーエビスさんは洋菓子屋さんです。運動&スイーツ大好きな私には常に気になる存在でした。スイーツ食べるために運動していると言っても過言ではない!? 店内に入ると甘い香りが出迎えてくれてたまりません


選んでみたのはコレ



クラシックショコラとシュークリーム2つで290円。一個でこの位の値段するコンビニスイーツとかザラにあるので、2つ味わえると思うとお得?

クラシックショコラはフワフワではなくシッカリ系のチョコケーキの中に歯応えの良いチョコチップ。噛むとザクザクです(*´ω`*) その合間に主張しすぎないナッツ類が顔を出すといった感じ。


シュークリームは粉砂糖が振ってある面はクッキー生地のようにサクサク。シュー自体も薄いので軽い口当たりとサクサク感が相まってとてもグッド! 中身のクリームも甘すぎず後味もスッキリで美味しくいただきました


ごちそうさまでした~


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール


[ 2015/03/02 18:00 ] スイーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR