体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

分かりやすくなった!

駐車場を見分ける為のプレート、今までは「102」だけだったんですが

1410429050700.jpg
1410429018529.jpg

分かりやすくする為にネームプレートを付けました(^-^)

地方は車社会なので、駐車場を確保するだけではなくこういった配慮も必要です。

建物の中に複数店舗が入っていてそれぞれに駐車場があるので、こうしないと他の店舗のお客さんもドコに停めていいのか迷うんですよね

プレートを貼る少し前に雨が上がったので、コーキングを使う作業だったのでナイスタイミング雨雲!




日立市 東海村 常陸太田市 高萩市からもアクセス良好
日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール


[ 2014/09/11 19:09 ] 整体院 | TB(-) | CM(2)
遅ればせながらおめでとう
少し遅れたけど開業おめでとうございます。
野球で鍛えた肉体と精神で突き進んでください。
今度八幡南高校野球部のわたしの剛速球をうけてください。
そのうち一度は顔を出したいと思います。
頑張り過ぎには気を付けてくださいね。
ついつい力がはいってしまいがちですが
睡眠と食事には気を付けて下さい。
ではまた。v-218
[ 2014/09/12 16:55 ] [ 編集 ]
武蔵新城カイロ整体院さん
ありがとうございます!

確かに少々肩に力が入っている感は否めません(^_^;)
ただ、これが自分のペースでもある様に感じます。今は経験不足から余計な動きも多そうですが、少しずつ角が削れてキレイになればいいなと思っています。
[ 2014/09/12 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR