体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

電球は消える前が一番明るい

日付が変わってからのブログ更新となりました(^^;)

昨日は少し体調が悪かったので早上がりしました。そして葛根湯を飲んで早目に寝たらこんな時間に起きてしまい、時間を持て余しているのでブログを書いている次第で 体調はほぼ回復したみたいです。



電球は消える前が一番明るいと言いますが、人間も体調崩す前が一番調子良いんじゃないか、そんな事を思ったり←根拠はありません。

なんせ昨日のローラートレーニングは調子が良かった!

調子が良くて調子に乗ったら筋肉に変な痛みが出ました。。。そして夕方からの体調不良。何事も調子が良い時ほど気を引き締めて慎重にやらないといけませんね。

[ 2015/03/07 00:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR