体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案外寒くなかった雨

今朝は参加予定だった練習会が天候不良で中止になり、とりあえず二度寝。



自宅の中から。

起きたら雨パラパラ&路面はチョイ濡れだったので外乗り決行!



最近泥除け付けっぱなし。梅雨時期以外でこれほど泥除けを使うとは( ´_ゝ`)


6号線を北上、途中小木津あたりで左折して十王駅方面へ。北風がキツく、思うように進まない・・・たんに弱いだけか。

いつもなら十王から山に入っていくルートを取るけど、今日は十王駅から高萩方面へ。知らない道だけど看板に「高萩」って書いてあるから行けるだろ~くらいの軽い感じで。




なんとなく進んでいたら高萩のAEONに出ました。位置が分かった!もうすぐ花貫渓谷か(汗) 長い登りな気分ではないので、花貫渓谷の手前で十王戻りルートを選択。



赤い矢印は十王駅方面、青い矢印が十王ダム方面(山の中)

ここらへんで雪混じりの雨が強さを増してきた。テンションが上がってきて十王ダム方面を選択(笑)



前回はこの辺りで犬に追いかけられて軽いトラウマになったけど今日は大丈夫でした

そのまま国道349に出て、北風に押されるように日立中央インター方面へ。



やっぱり国道6から登るよりこっちの方が勾配ゆるくてホッとしますね~。すでに全身ずぶ濡れです。


帰宅してすぐにシャワーを浴びたら、いつもの温度だと刺すような熱さに感じました(*o*) 体感的にはそんなに寒くなかったけど体は冷えたんですねぇ



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/03/08 19:08 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


