体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりday

毎週木曜日は楽しみな事があります。

同じビルに入っているテナントの方がお昼を作ってくれるんです(*^^*)

おかずは野菜中心で品目が沢山、ご飯はどんぶりにイッパイ!とっても美味しい♪

食べ終わって食器を返しにいくと「ご飯足りた?」って聞かれるので「お腹いっぱいですよ~」と返事しますが(本当にお腹いっぱい)、最初の頃より徐々にご飯の量が増えています(^o^;)


なので近頃はお昼にどんぶり半分食べて、残りはラップに包んで夜に食べています。今日はご飯にタラコが乗っていたので夜はタラコおにぎりだ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

って思っていたら、午後に来院されたTさんからおにぎりを頂きました(笑) 鮭おにぎり2つ!

という事で今夜は中山弁当で焼肉のおかずだけを買ってきて、おにぎりを3つ食べました お腹いっぱい気持ちもホクホク。昨日のサイクリングで使ったグリコーゲンの分もカーボローディングバッチリです。多分ね(^^;)

周囲の方々のおかけで益々日立での生活が充実している日立カイロ院長でした。


[ 2015/03/12 20:48 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


