体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お母さんは大変だぁ(出張整体)

今日は新規の出張整体で、二児のお母さんである女性Tさんのお宅へお邪魔してきました。

伺った時は子供達は寝ていましたが、施術中に上の子が起きてきました。

目が合った時に「自分の家に知らないオジサンがいたら泣かれるかな~」と思ったけど、ちょっと恥ずかしそうな仕草をしながら別の部屋へ行って一人遊びを始めてくれました(*^^*) うんうんおりこうさん!

施術をしている中でもTさんは子供達に意識を向けていて、僭越ながら「お母さんって大変だなぁ」って思いました。

帰り際にバイバイしたら恥ずかしそうにしているのが可愛かった~
[ 2015/03/13 20:47 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR