体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春分の日

今日は春分の日、実家のお墓参りへ行くために整体院はお休みさせていただきましたm(__)m

常磐自動車道がこれまでの終点の常磐富岡から先も開通し、めでたく全線開通!地元浪江町にもインターチェンジができ、アクセスがとても良好になりました。尽力してくださった作業員や関係者の方々には感謝です


自分と同じくお墓参りする人達でしょうか、浪江ICは車の列( ̄ー ̄;) 高速道路本線から料金所を通過するまで20分くらいかかりましたよ。。。


お墓に着くと、浪江に居たとき一緒に仕事をした事がある人とバッタリ。お互いの近況なんかを話し合ってお別れ。

お墓参りを済ませて南相馬市原町区に居る両親の所へ。今回のお土産は、昨日出張整体で施術したMさんオススメの「菓匠たけだ」さんの菓子折り(^^) Mさん良い情報ありがとうございました!


そして両親と昼食を食べに行ったんですが、このお店がまた・・・注文してから1時間も物が出てこなかった(汗) 家族だけでの経営とはいえ、さすがに酷すぎる。

午後3時からは友達と食事(*^^*) 震災以来会ってなかったので4年ぶり。震災当時の心境、行動、そして現在の状況や〇〇話(笑)などなど、あっという間に時間が過ぎました~。


友人と別れた後は原町ICから常磐自動車道でいわき市へ行き、現在いわき市に住んでいる友人と夜食。みんな将来に対して色々考えているんだなと感慨深い思いに浸った一日になりました。


明日は通常の日曜日の営業時間14時~20時で営業します。
[ 2015/03/21 22:50 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


