体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

予約延期のお願い

本日から日曜日の間に予約くださっている方には予約延期の連絡を差し上げておりますが、お仕事中などで連絡がつかない方がおりました。

0294-54-0380

から着信があった方は、予約延期のお願いの連絡であるとご理解ください。

また連絡先不明により連絡できない方もいらっしゃいましたので、このブログによりご判断いただきたく思います。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[ 2015/11/26 08:59 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

お知らせです

一身上の都合により明日から日曜日まで臨時休業させていただきます。

ご予約をしていただいていた方につきましては追ってご連絡いたします。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
[ 2015/11/24 22:04 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

仲間が開業!

スーパームーンが輝いた昨日9月28日、千葉県柏市に

柏松葉カイロ整体院

がオープンしました(^-^)

院長の藤木先生は若くてユーモア溢れる楽しい先生です。スクール付属の整体院で長期の臨床を経ているので技術もバッチリ その人柄も相まって皆様に親しまれる先生になること間違いなしですね~


今月は二人の仲間が開業しました。開業してからが本当のスタートと言えますが、若さとバイタリティ溢れる二人にはその土地に無くてはならない存在になって欲しいと陰ながら応援している日立カイロ院長です。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/09/29 19:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

大雨特別警報につき

現在茨城県の県西や栃木県で大雨になっていますが、日立にも大雨特別警報が発令されました。

本日予約されていてこのブログを読んでる方がいらっしゃいましたら、空模様によっては無理なさらないで下さい。予約キャンセルも承ります。


よろしくお願いします。
[ 2015/09/10 07:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

7/31と8/1の営業について

明日7/31日は午前10時~午後2時までの営業

明後日8/1はお休みとなります

よろしくお願いします。

[ 2015/07/30 15:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR